5月22日(月)からネッツトヨタ神戸様主幹のクラウドファンディングがスタートします!

あまさきアイキャッチ

ネッツトヨタ神戸様がクラウドファンディングをしてくださることになりました!

●募集期間:2023年5月22日(月)~6月30日(金)
●クラウドファンディング幹事社:ネッツトヨタ神戸株式会社
●募集金額:2000万円
●募集ページ:https://tfc-cf.en-jine.com/projects/amasaki-fm

ネッツトヨタ神戸株式会社
兵庫県尼崎市名神町1-18-25
https://www.netzkobe.co.jp/

ネッツトヨタ神戸様は、今年2月のニュースで当放送局の活動を知り、直接我々の声を聞く機会を設けてくださいました。
その後、意見交換を含めたミーティングを重ねた結果、ラジオを通じて尼崎を盛り上げたい!という当放送局の事業趣旨に賛同してくださり、今回のクラウドファンディング開催が決定しました。

クラウドファンディングの返礼品として、開局後の個人や企業のPRやラジオ番組への出演などをご用意しようということになりました。
我々の活動をより多くの方に知っていただき、応援していただく良い機会をいただき、ほんとうに嬉しく思っています。
皆様も是非、お力をお貸しください!

※今回のクラウドファンディングは、当放送局のサポーター募集とは異なるものです。

(クラウドファンディングのページから、引用)

25年以上続いてきたラジオ局が閉局してしまったことは、とても悲しい出来事でした。
なんとか続けてもらえないか、という話もしましたが難しく、「ほんなら、自分らでやるわ!」と勢いよく声を上げたものの、そのハードルは予想を遥かに超えていました。
しかし、リスナーさんをはじめ、市内の企業やお店の方々が「協力するよ」とお声をかけてくださって、ここまでなんとかやってきました。でも、どうしても「お金」のハードルがなかなか下がりません。今回、ネッツトヨタ神戸さんがクラファンをやってくださるとのことで、驚きと感謝でいっぱいです。
「みんなで作るラジオ局」をみんなで作りたいのです。誰でも気軽に出演して、表現して、一緒にワイワイ楽しみましょう!

一般社団法人みんなのあま咲き放送局 メンバー一同